主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

バイト代振り込まれてました🎊🎊

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした


図書館行って


郵便局行って


銀行行って


パン屋さんのパン買って



たけのこ買って


お弁当買ってお昼ごはん



油淋鶏チャーハン弁当

3種の唐揚げチャーハン弁当🍱


先月6日働いた主人


バイト代振り込まれてました🎊


年金も振り込まれてました🙇🙇


私の年金支援給付金も振り込まれてました👏👏👏


夕食は



ラム酒入り紅茶


図書館の帰りに気になっていたパン屋さん


小さなお店だけど


何時も並んでいます😣


珍しく誰も並んでいなかったから


お店に入ってみました🥰


美味しそうなパンが並んでました〜


迷いに迷って買って来ました


どれも美味しかった〜🥰🥰🥰