主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月29日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


爽やかな風が吹いてます



トースト

タマゴ焼き

レタス、バナナ🍌


私の体重 62.1キロ

主人の体重 54.8キロ


我慢していた訳ではないけど


エアコン使わなかったこの夏👏👏


窓全開にすれば


風が通るから


気温が高くても


暑い暑いと言いながらも


過ごせました😘


エアコン苦手な私だから


良かったです🥰


暑がりの主人だけど


扇風機だけで過ごせました😅


今年は暑い暑いと言われていますが


我が家は


そこそこ快適に過ごせました🥰


でも


自転車で出かければ


灼熱地獄😱😱😱


それでも


冬と違って


家籠もりはなく


炎天下出かけていたから


真っ黒に日焼けした私😣😣😣