主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

彼岸花❓❓

こんばんは〜😃


風が吹いて涼しいです


買い物行こうかと思ったけど


何だか出かける気にならず


読書


今日読み終えた本




主人の借りた本読んたけど


何だか意味不明😣😣


イマイチ女心が分からない😅😅😅


お昼ごはんは



冷凍食品のコロッケ、アジフライ、エビカツ

キャベツ

インスタント味噌汁


最近の冷凍食品は美味しい


揚げるだけって嬉しい


何より


少しづつ食べられるのが


嬉しい🥰


お昼から


草むしり頑張りました〜


草むしり頑張ったのは主人


私は伸びた枝を切ったり


ミニトマト抜き取ったり


生い茂った大葉とバジル切ったり


かなりスッキリ😋


暑い中


突然草むしり思い立ったのは



彼岸花です


草の間から


突然咲いた彼岸花


他にも育っているから


周りの草むしりして


元気に育て〜


つまみは



豚肉とキノコの柚子胡椒炒め

キャベツとベーコンのスープ煮

かぼちゃ煮物

キュウリと竹輪の酢の物

イカ塩辛


我が庭


何が生えて来るか分からない


草なのか


花🌷なのか❓❓❓❓❓


分からないけど


残しておいたらユリが咲き


今度は


突然


咲き出した


彼岸花🥰