主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月21日朝食、ランチ

こんにちは〜😃


曇り☁


暑いです



ビザトースト

ヨーグルト


私の体重 63.1キロ

主人の体重 55.1キロ


朝から出かけようと思っていたけど


調子が悪くて


出かけられない😭😭😭


そんな状況のなか


ご近所さんがやって来て


調子悪いと聞きましたが


如何ですかと


お見舞いかと思ったら


皆さん我慢していると言う😤😤😤


文句言わず


我慢しろと言いにきたのか😤😤😤


あまりに頭にきて


文句言い返した😖😖😖


私の言いたい事は言って


後は主人にバトンタッチ


主人適当に返事してたら


帰って行ったご近所さん二人


振動と騒音のなか


ベッドに横になってたら


腕まで痛くなってきた😱😱😱


お昼休憩になって


50分程


振動が無かったから


何とか動けるようになったので


脱出🚲🚲🚲🚲🚲


ランチは








走っている途中見つけた


カレーバイキングの看板


初めてのお店だったけど


美味しかった〜🥰🥰🥰


怒り爆発だったけど


少し


おさまりました😘



図書館に来てます


ソファーに座って


ブログ書いてます


エアコン効いて寒いです😖😖


上着着たけど


これまた


調子崩しそう😭😭😭😭😭


今日来たご近所さん


お一人は


今解体工事している家の親戚の方で


私のユーチューブ見てますって言った方


だから


ユーチューブアップも気を使うようになった


ご近所さんとは程良く付き合いたいと思っていたけど


今日の行動で


ちょっと変わったかも😘




夕方帰ったら


家は取り壊されているかな😣😣😣