主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日は家でのんびり

こんばんは〜😃


雨が降ったら


涼しくなりました〜


久しぶりに静かな午前中👏👏👏


でも


作り置きでも作ろうかなって思ったら


ドシャンバタンと凄い音😖😖😖😖😖


屋根瓦を車に向けて


投げ飛ばしてる😤😤😤😤😤


電話したら


少しだけ静かに😣😣


お昼ごはんは



ソーメン

サラダ

焼きナス


エンジンかけっぱなしのトラック🚚


工事の人だったから


切ってもらいました😤😤😤


何故エンジン切らないのか😖


この地方では


それが常識なのか😤



つまみは



回鍋肉風

カクテキ

酢の物

竹輪入り豆腐ハンバーグ

冷凍焼売


明日は朝から取り壊しで


ユンボが動くらしい😤😤😤😤😤


一日何処で過ごしたら良いのか😖


何だかイライラして


タバコ吸いたくなっている😤😤😤😤😤


何故


我慢しなくちゃいけないの😖😖😖