主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

美味しい餃子のお店見つけました〜🎉🎉🎉

こんばんは〜😃


風もなく暖かな一日でした


夜になっても


暖かです😚


日帰りバス旅行キャンセルして


大阪と東京の旅行本買ってきました


こちらに引っ越して


大阪が近くなったと思いながら


なかなか行く事なかったけど


来週あたり行って見ようかな❓って思ってます


10年程前


長女と孫達と暮らしていた時期


半年程


毎月大阪に行っていました


目的の用事が終わった後


気ままに


大阪の街を


楽しみました😚


ランチは



以前から気になっていた餃子のお店



水餃子 1000円


モチモチの皮に


優しい味の具


美味しかった〜🥰




ラーメン🍜980円


手作り麺のラーメン


かなり長い麺でモチモチ🥰


サッパリスープに


たっぷりパクチー


美味しかった〜🥰🥰🥰



ご飯代わりのサツマイモのお饅頭❓


名前忘れました😋


蒸したて熱々 400円


本格北京料理のお店らしいです


ジャスミン茶美味しかったから


買って来ようかと思ったけど


このお店のジャスミン茶飲んだら


今飲んでるティーバックのジャスミン茶は


飲めなくなるだろと


思ったから買いませんでした😞


ジャスミン茶はお水代わりに飲んでるから


高い茶葉は


もったいない😣


つまみは




オイルサーディン

期限切れのサラミ

冷凍カリフラワー

ピクルス

サワークラフト

期限切れの甘栗とマロングラッセ

リッツ


気をつけないと


いろんな食べ物が


期限切れ😱😱😱😱😱