主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

行楽費

こんばんは〜😃


今日も暖かな一日でした〜


交通系カードにチャージして


時刻表確認して


ランチは



日替わりは肉鍋定食 850円


牛肉たっぷり


トンカツ定食 850円


かなりのボリューム😚


お味噌汁は豚汁


お腹いっぱいです😋




毎月ほぼ黒字だから


行楽費貯まってます🎉🎉🎉


でも


ケチケチ旅行が性にあっているから


いかに安く楽しむか


考えてます😚😚


つまみは



作り置きの八宝菜

冷凍焼売

ピクルスとソーセージ

柿、冷凍してあったキンカン



行き先は大阪


たこ焼き、お好み焼き、串カツ、


お寿司も良いかも


鶴橋で韓国料理も食べたい


若い頃なら


食べ歩き楽しめたけど


今はムリ😭😭😭