主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

800円と1000円のコート

こんばんは〜😃


今日は暖かな一日でした〜


リサイクルショップにコート買いに行って来ました



私のジャンパー 800円


軽くて着心地良いです🎉



主人のコート 1000円


ジャンパーよりコートが似合う主人


紳士服コーナーで選んだけど


打ち合わせ見ると


婦人物かな😱😱😱


でも似合っていたし


私が着てもいい感じ🎉🎉🎉🎉🎉


気にせず


着る主人でしょう😋


ランチは







エビマヨ定食




ニラレバ定食


お腹いっぱい😘


つまみは



作り置きのイカと大根の煮物

作り置きの豚肉アスパラ巻き

作り置きのもやしナムル

ホワイトアスパラとサワークラフト


イカと大根の煮物盛り付けたお皿は


今日40円で買ってきた小鉢


食器も安く売ってますが


ついつい買いそうになるけど


じっと我慢😣


つい買ってしまったのは


180円のバッグ😒


リサイクルショップは楽しいです🥰🥰


今日読み終えた本は