主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

近所の定食屋さん

こんばんは〜😃


寒い一日でした〜


スーパー行って


自転車の鍵掛けようとしたらナイ😨😨


帰り道探したら落ちていた


でも


車に踏まれていたのか壊れていた😤😤😤


近くの買い物から帰って


遠くのダイソーヘ🚲🚲🚲


お昼ごはん


家で食べるつもりだったけど


食べずに出かけたから


途中で


近所の定食屋さんに




味噌煮込みうどん  880円



天ぷら定食 1,100円


シェアして食べました〜


ボリュームもあり


美味しかった〜🥰


以前から食べてみたいと思いながら


何だか


躊躇していたけど


リピ確定です🎉🎉


近所で美味しく安いお店見つけました😉


つまみは



コチアラ煮付け

豆腐ステーキ とろろ焼き

コーンとポテトのバター焼き


大阪食べ歩き楽しみだけど


食べられなくなった老人ふたり


悲しいかな


思う程


食べられないだろうな😞😞😞