主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ごはん食べ過ぎました〜😉

こんばんは〜😃


かなりの風で


橋の上を走るのは無理でした😞


向かい風と追い風と


時々突風😱😱😱😱😱


図書館行って


ランチは予定通り



Aランチ 750円


私は少し辛いチキンカレー


主人はもう少し辛いチキンカレー




この店のナン


かなり大きいです


あっちこっち食べてきたけど


イチバン大きい


何より


美味しい🎉🎉🎉




➕300円でチーズナンに変更


チーズたっぷりで


最高に美味しい🥰🥰🥰



ミックスチャーメン  750円


このチャーメン


以前に食べて凄く気に入ったけど


カレーとナン食べたら


何時もはお腹いっぱいで食べられないけど


今日は食べられそうだったから


頼みました😚😚😚


かなり辛いです


でも


この辛さが私は好きだけど


辛いの平気な主人


何故だか苦手😒😒😒


チャーメン食べて


カレー食べたら


甘かった〜



味付け聞いたら


チリソースと教えてもらえました😚


今度


作ってみよう



つまみは


お腹好かないから



サラダとお菓子




旅行雑誌見たり


スマホでいろいろ検索してたら


何だか


ワケワカメ😱😱😱😱😱


東京は広いです


お店も多いです


行ってみたい所も次から次に増えて


3泊4日では無理です😒😒😒😒😒