主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

仕事を辞めて一年

こんにちは〜


ちょっと寒くなってきました






去年の12月13日夜


突然股関節に激しい痛み


まともに歩くことができなくなった😫


まずは明日休むと職場にTEL



あくる日


区役所で車椅子♿を借り


病院へ



手術するしかないと言われ予約




職場に退職を伝えた




あれから一年


何とか歩けるようになった^_^



退屈な毎日から抜け出したいと



こりもせず求人情報誌もらってきました


60才以上の求人特集版と書かれていたから


期待して読んだけど


私に出来る仕事は無かった(~O~;)







退屈と感じるのは


元気になってきた証拠だろう



でも


出来ないことがいろいろあるから


働けない(。ŏ﹏ŏ)



私でも出来る仕事


ないかな〜❓❓