主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

夕食はチキンカレー

こんばんは〜


寒いです



サラダ

  大根、大葉、カニ棒



手羽元のトマトカレー


玉ねぎたっぷり


ロールパン


主人2個、私1個


もう少し食べたいと言うので


もう1個温めました



今日はお腹空いていたようです




トマトカレー久しぶりに作りました〜


玉ねぎをしっかり炒めて


カレー粉とトマト缶で


手羽元煮込みました






夕食にご飯は食べないけど


パンだと食べてしまいます(-.-)



ご飯は食べなくても平気だけど


パンや麺類は


大好き💞