主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はトマト煮込み

こんばんは〜


寒いです



サラダ

  ブロッコリー

  レタス、セロリ


ガーリックフランスパン



魚貝のトマト煮込み


  タラ、エビ、ホタテ、ゲソ

  アサリ、じゃがいも、玉ねぎ

  トマト缶、ニンニク



ポルトガル料理の本を見て


作ってみました(^_-)-☆


美味しかった〜❤(ӦvӦ。)




量を減らすのは


本当に難しい(゜o゜;



トマト煮込みは少し残った


明日は主人仕事


丁度一人分位残ってるから


私のお昼ご飯は


トマトスパにしようかな❓