主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は肉豆腐

こんばんは〜


寒い一日でした


主人が電話で


雪⛄降ってるよ〜


でも


我が家付近では降ってません




明日は祭日だけど出勤


お弁当用のお米もといで


何時もの夕食を準備


でも


帰った主人がお風呂に入っている時に


会社よりTEL


『明日休みです』



人参とキャベツのコールスロー

ブロッコリー


ふろふき大根


肉豆腐



ご飯はなしで


ウイスキー用意しました( ・ิϖ・ิ)



ちょっと寂しいつまみだったけど


ゆったりとした夕食でした(^o^)v




突然休みになったり


休日出勤になったり


日雇いは大変です(@_@;)