主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

カップケーキ焼きました(•ө•)♡

こんにちは〜


めっちゃ寒いです




お昼ご飯食べたばかりだけど


カップケーキ食べてます(・・;)




美味しい٩(♡ε♡ )۶



美味しかったから


また焼いて欲しいって主人



ホットケーキミックスだから簡単


牛乳ではなくヨーグルトで作ったから


ちょっと酸味もあって


サッパリとした味です


ブルーベリーはずっ〜と冷凍室にあった物


もう一回作ったらなくなるかな❓






冷凍してあった


肉や魚、キノコ類


かなり食べました〜


でも


ちょっと隙間ができると


ついつい買ってしまうから


まずは


もっとスッキリするまで


買わないよう


頑張ろう❗