主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯はソーメン

こんにちは〜


汗ばむ程の暑さです



お昼ご飯は久しぶりに


お気に入りのビストロに行こうと


チャリで行ったら


テイクアウトのみ(つд⊂)エーン


何となくテイクアウトは


イマイチの気分だったから


丸亀製麺に行ったら


並んでた〜



お腹空いたけど


家まで戻って


ソーメン茹でました


薬味はネギと大葉


1個20円のコロッケ


ソーメン



ソーメンの美味しい季節になりました




ちょっと遠いホームセンターで


コリアンダーとペチュニア


買ってきました〜🎶


イングリッシュラベンダー売っていたから


迷ったけど


思いとどまった


気をつけないと


ベランダが植木鉢でいっぱいになる(・ัω・ั)