主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

11月12日  ひとりランチ🎶🎶

こんにちは〜😀


暖かいです


風もなく


気持ちの良いサイクリングでした🚲🚲


今日の歩数計  6013歩



ネット予約したお店






生ハムとチーズのバニーニランチ


1100円➕消費税


残念ながら


感激する内容ではなかった(。ŏ﹏ŏ)






時間がなかったから入口だけ写真撮って来ました


今度ゆっくり見てこよう🎶🎶



若い時は


美術館にも行っていたけど


随分訪れていない


映画館に行く事もなくなったし


お芝居を見に行く事も


なくなった(๑´•.̫ • `๑)


タップリ時間のある今


のんびり出かけて見ようかな💞💞