主人と私の毎日ご飯

72才の主人と70才の私。毎日ご飯と外食、時々お出かけ

ひとりランチ🎶🎶🎶

こんにちは〜😀


暖かいです



小さなビストロ風


私が入ろうとしたら


入口で満員と断られている女性達


予約で満席のようです


ローストビーフとトマト🍅のサラダ


ローストビーフもお野菜タップリ

パン


モチモチで美味しい💞


もう1個如何ですか❓と言われたけど


デザートも頼んだから我慢(・ัω・ั)


海の幸のパイ包み焼き


牡蠣とホタテ入り


付け合わせの野菜が


相変わらず美味しい💞💞💞



クリームブリュレ

紅茶


パリパリとろとろで


美味しい🎉🎉🎉



久しぶりだったけど


美味しかった〜🎶🎶🎶




テーブルひとつ挟んで


4人連れの女性グループ


マスクを取って


喋りっぱなし😠😠😠


離れた席でも


話しの内容解る程の声❌✖️


お酒呑んでないからOk❓


4人だからOK❓


でも


ひとりの私より


4人連れのお客様の方が


お店には


良いお客様❓❓❓