主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

図書館

こんにちは〜😀


曇ってきました


蒸し暑いです



久しぶりの図書館


予約ではなく


本を見ながら選べるようになりました🎶



料理本も借りてきました


見ているだけで楽しめます🎶🎶



当たり前の事が


当たり前に出来る


それだけで


ウキウキです🎶🎶🎶



お昼ご飯



ツタヤで年配の男性に怒られました(。ŏ﹏ŏ)


棚のビデオを取ってだけなのに


前に立つなと言われた


私その人の前に立ってません


横から取っただけ


謝れと言われたから


一応謝ったけど


何なんだ〜( ・ั﹏・ั)