主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

カレーバイキング

こんにちは〜😀


曇ってきて


寒くなってきました


病院空いてました


以前は3ヶ月に一度位血液検査が必要と言われていたけど


今年になって一度も言われません


必要ない検査だったから丁度良かったですが


これもコロナの影響でしょうか



サラダ

チキンスープ

カレー


プレーンナン


チーズナン


カレーいろいろ


5種類のカレーが食べ放題


それぞれ味が違って楽しめました💞


チョコナン


チャイ


ドリンクも飲み放題


でもチャイは別料金だから➕600円


チーズナンとチョコナンも➕200円づつ


合計2800円


ナンが美味しと喜んでいた主人


何時も行っていた店


コックさんが代わってナンの味が落ちていたから


最近は行っていなかった


美味しいナンが食べられるお店見つけたから


当分楽しめそう🎉🎉


でも


チャイはイマイチ(;_;)/~~~