主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

7月12日 朝食

おはようございます😀


晴天🌞


爽やかな朝です



まだちょっとフラフラするけど


熱は下がりました👏👏👏





トースト、目玉焼き、焼きトマト
バナナ🍌キウイ


今日の体重  67.8キロ



今のブログを始めて2年


手術してパート辞めて


暇になって


始めたブログ


見て下さる方がいたから続けられました🙇


インスタ映え狙って


料理も工夫するようになりました😋



働き続けた主人


今朝退職の電話かけました


ちょっとのんびり暮らそうと思っています




ブログは続けますが


もしかしたら毎日更新出来ないかも😥



生活リズムが変わるから


内容も変わるかも



引き続き見て頂けたら嬉しいです





ご視聴頂けたら嬉しいです



7/9ランチはカレーバイキング