主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼は弁当と冷凍スパ、つまみは湯豆腐

こんばんは〜😀


涼しいです



買い置きを控えていたら


ストックがなくなったので


ドラッグストアに行って来ました〜😋


トイレットペーパーやティッシュ、歯磨き、ハンドソープなどなど


食品も乾燥ワカメや、乾燥味噌汁の具、インスタント味噌汁、ハムなどなど



スーパーより安く買えるから助かります👏👏👏


ついでに買うのは68円のシュークリームとエクレア😛


一人では持ちきれないから


主人が居て助かります



お昼ごはんもついでに買って来ました〜



主人はカツ丼



私は久しぶりに冷凍スパ



インスタント味噌汁とスープをプラス➕



つまみは



湯豆腐


タラ、ネギ、椎茸、うどん





最近かなり手抜き😋


来週から主人が働くようになったら


ちょっと頑張ろうかな