主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

町中華

こんばんは〜😀


涼しいです



先日テレビで紹介していたお店に行って来ました〜



日替わりランチ400円



ランチ➕280円の台湾ラーメン🍜



ギョーザ



タマゴ春巻き


タマゴ春巻き追加して1380円


安くて美味しいお店と紹介されていたけど


そのとおりでした🎊🎊🎊



お店出て自転車乗ろうとしたら


パンクしてました〜😱😱😱


主人が歩いて引いて来てくれました🙇


行きは10分ちょっとだったけど


帰りは44分4365歩(´д⊂)‥ハゥ


私は主人の自転車で帰って来ました〜😋




お昼食べすぎたのか


お腹空いてない



りんごのグラッセ

カキ

作り置きのアジ南蛮漬け



明日は仕事だから


明後日パンク修理してもらおう🙇🙇🙇


自転車使えないと


何処にも行けない😭😭😭