主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチはピザ🍕

こんばんは〜😀


暖かい一日でした〜



メガネ買って来ました〜


2個6000円


何時も2個買っておきます


主人は検眼してくれた方がいろいろ教えてくれて買うのやめました



左目は1.0


右目は0.1以下


ケガで視力戻りません


今のところ


免許証更新OK


ムリして作る必要ないかもと言われました




ランチは











AランチとBランチ頼んで半分こ



久しぶりに行ったけど


相変わらず美味しかった〜🎊🎊🎊



夜になってもお腹空かないから



りんご🍎
ミックスナッツ、お菓子






ランチはピザ🍕美味しかった〜


ご視聴頂けたら嬉しいです