主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチはケンタ、夕食はざる蕎麦

こんばんは〜😀


寒くなってきました〜



良い天気だったから


名城公園までサイクリング🚲🚲🚲


ランチは



主人はチキン

私はチキンバーガー



5ピース1000円とネットに出ていたから


食べに行ったけど


終了してました〜😭😭😭



コーラとポテトは半分こ


お腹いっぱいです😋



夕食は



ざる蕎麦

惣菜の白和えと野菜巻き焼き

残り物の芋粥



旅行中は毎晩呑んでいた私達


帰ってからも


毎日呑んでいたから


今日は禁酒👏👏👏


禁煙は無理だけど


禁酒は出来ます😊