主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12/26おやつはスコーン、つまみは鶏鍋

こんばんは〜😀


寒いです



今日は3時まで仕事だったけど


1時にカエルコール


暇だから帰ってもらって良いかなと言われて


帰ってきた主人



丁度スコーン焼いていたからおやつです




ホームベーカリーでお餅も作りました





明日も仕事だけど


今夜は呑みながらの夕食



鶏鍋



春菊

うどん

作りたてのお餅



明日は雪の予報だけど


主人仕事です🙇🙇


たとえ大雪でも


近いから歩いても行けます


職場が近いって良いですね👏👏👏