主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今日も食べ過ぎ😰

こんばんは〜😀



雨が降ってきました


チキンを食べにフィリピン料理のお店へ



チキン丸焼き


もう一品は暖かいスープ飲みたかったから


片言の日本語話せる店員さんに聞いたら


ビーフのスープ美味しいよと言うから


頼んでみたら



予想外のテールスープ😱


テールちょっと苦手な私達だけど


食べてみたら美味しい🎉🎉🎉


大きなテールが3個


ちょっと食べ難かったけど


かぶりついて食べました😘


昨夜パエリア食べ過ぎたから


ちょっと少なくと思っていたのに


美味しいから


完食🥰


お腹パンパン😰


ってことで


つまみは少し



キャベツ焼き

キンカン蜂蜜煮

フィリピン料理の店で買ってきたデザート


名前聞いたけど覚えられませんでした〜


さっぱりとして美味しかったです🥰


美味しいとついつい食べてしまうけど


後で苦しんでます😖😖😖