主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

初詣で

こんばんは〜😀


寒いです


近所の神社へ初詣で


初めて行きました😋


そして


津観音へ


朝お餅食べたから


お腹空いてません



冷凍たい焼きのおやつ


お昼からは


コタツに入って


ブログ見ながら日記書いて


家計簿つけて


12月の集計😰


この1週間程


本を読み続けていたから


全く書いていませんでした〜


ちょっと早い夕食は





牛肉、豚肉、ホルモン

賞味期限明日のウインナー

冷凍トウモロコシ


などなど


ある物で焼き肉でした




ちょっと出かけると


疲れた〜と言う主人


働きに行くぞ〜って言っているけど


働ける体力残っているだろうか❓