主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はカレー🍛

こんばんは〜


暖かい一日でした


でも


今はちょっと肌寒いです



キャベツ



鶏胸肉のから揚げ


昨日醤油、ニンニク、生姜で味付けしておいたからか

やわらかかったです



主人はカレーライス


私はルーだけ





ランチを食べたビストロ


4人がけのテーブルが6席


満席でした


ひとり客は私だけ


新しいお客様を断っていたから


何となく申し訳無い気がして


早々に引きあげた


それに


かなり大声で話している女性達がいたのも


ウンザリ(@@;)






ひとりランチ


好きだけど


混んでると気になる



ひとり席があると


ゆっくり出来るから嬉しい(^^♪