主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

こんばんは〜😃


晴れていたり


曇ったり


雨降ったり


おかしな一日でした〜


今は雨降って


涼しいです



朝から怒り爆発だったけど


ブログに書いたり


主人に話したり


ユーチューブの話題にしたり😋



お昼ごはんは



野菜天ぷら

冷やしうどん


つまみは



冷凍してあった手羽先辛煮

冷凍枝豆

ポテトサラダ

小松菜とアゲの煮物

ぶどう🍇



お向かいのご主人の草焼きに


かなりイラッとしていたけど


ハッキリ文句言ってスッキリ😉


さて


もう草焼きはしないかな❓❓


ちなみに


津市では


住宅街での草焼き


OKなのかな❓❓❓❓❓