主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月19日朝食

おはようございます😃


晴天🌞


暑いです



卵焼きドッグ

バナナ🍌オレンジ


私の体重 63.2キロ

主人の体重 54.7キロ


朝から絶不調😤😤😤😤😤😤😤


トラックとユンボの振動で


目覚めた朝😖😖😖😖😖


エンジン切ってもらったけど


遅かった😤😤😤


ふくらはぎが張って


歩けない😱😱😱😱😱


何とか


動けるようになったけど


久しぶりに股関節が痛い😭😭😭


今は残った荷物の処方してるから


静か😘


振動なんて我慢できるでしょうと


言われるかも


でも


私は耐えられません😖


私の足が


ムリ〜って言ってます😣😣😣😣😣