主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

😤😤😤😤😤😤😤😤

こんばんは〜😃


今日も暑いです



振動から逃げて🚲🚲🚲


お昼には終わると言っていたから


帰って来たら


静か〜😚


お昼ごはんは



レトルト餃子

カクテキ

インスタントスープ


市役所に電話して聞いたけど


結局


我慢するしかないと言われた😤😤😤😤😤


解体業者に電話したけど


答えは出ず😤😤😤😤😤


結局


我慢するしかないのか😤😤😤


つまみは



残り物のおでん🍢

シナモンぱん

柿、シシトウ炒め

もずく酢


お昼からは


足場組みでうるさかったけど


何とか我慢😖😖😖😖😖


明日は一日中ユンボが動くと言う


作業は2週間位かかると言う



何処に避難しようか😖😖😖😖😖


明日はファミレスで読書かな


でも


長い時間椅子に座っていると


ふくらはぎパンパン😱😱😱😱😱


立てない😱


歩けない😱


それでも


我慢しかないのか😤😤😤😤😤


今日読み終えた本