主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

こんばんは〜😃


蒸し暑いです


振動から逃げて図書館へ🚲🚲🚲


帰りにお弁当買って


お昼ごはんは



唐揚げチャーハン弁当700円


かなりの量だから


半分こでお腹いっぱい😋


お昼からは


残っていた家具の運び出しだったから


静かでした〜😚


時々作業の様子を見ながら


読書😋


つまみは



牛ステーキと焼き野菜

柿、キュウリ、レタス


今年初の柿


美味しかったです🥰


柿大好きだから


ちょっと高かったけど


買って来ました〜😋


庭先での解体工事😣


当分


音や振動、ホコリで


イライラしそうです😤😤😤