主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月20日朝食

おはようございます😃


曇り☁


暑いです



アジ干物

シシトウ炒め、エノキ入り卵焼き、バナナ🍌

インスタント味噌汁


私の体重 62.8キロ

主人の体重 54.8キロ




庭先に突っ込んでいるトラック🚚


主人バイト12時からだから


10時に起きれば良いのに


9時に工事屋さん来て


起こされた😤😤😤


昨夜主人と話し合って


工事前に聞いていた話とかなり違っているから


話し合い次第では


庭先の使用を止めてもらおうと決めた😣


かなり譲歩してくれそうだから


一応このまま解体を続けても良いと答えたけど


どうなるかな😣😣😣😣😣


密集した住宅街での解体工事


お互い様と


我慢も必要だろうけど


耐えられるものと


耐えられないものがある😖😖😖