主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

9月22日朝食

おはようございます😃


晴天🌞



酢の物

シシトウ炒め、バナナ🍌

紅生姜入り卵焼き

インスタント味噌汁


私の体重 63.2キロ

主人の体重 55.9キロ


朝から動いていたユンボ


やっと止まったから


窓全開で気持ち良いです


お昼休憩は1時間かな


その時間は振動もなく


ドスンバタンの音もなく


静かです😘






かなり壊されたけど


まだ1週間程はかかりそう😤😤😤


ちょっと椅子に座っていると


ふくらはぎパンパン😭😭😭


外では杖が必要😖😖😖


かなり


状態悪いから


出かけるのもムリ😤😤😤😤😤


我慢は常識❓❓❓❓❓❓


お互い様だから当然❓❓❓❓❓


私にはムリ😤😤😤😤😤😤