主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

のんびり

こんばんは〜😃


涼しいです


歩くのも辛かったから


のんびり過ごしました😘


お昼ごはんは



レトルトの肉団子に野菜➕

豆腐とキノコの煮もの



庭先に停められたトラックに


廃材を落とすユンボ


子供が見たら喜びそうだけど


私は音と振動でムカッ😤😤😤😤😤


つまみは



作り置きのナスと豚肉の味噌炒め

焼きはんぺんとシシトウ

作り置きの豆腐ハンバーグ

大根サラダ

柿、オレンジ


振動も騒音もない時間が戻って


ちょっと元気になりました😘





かなり壊された家🏠


我が家の庭先を少し貸して欲しいと言われ


OKしたけど


お礼の言葉はなく


言われたのは非難の言葉😤😤😤


おかしな世の中ですね😖😖😖