主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

10月8日朝食

おはようございます😃


今にも降り出しそうな天気


肌寒いです



ホッケ

ナス煮物

紅生姜入り卵焼き

バナナ🍌

インスタント味噌汁


私の体重 62.8キロ

主人の体重 55.5キロ


朝からお囃子と子供神輿の声😚


昨日、今日とお祭りです


去年は見物に出かけましたが


いちど見れば充分かな😋


お祭りも人混みも苦手な私達


イベント開催に注意するのは


遭遇しないため😟


それでも


こちらに引っ越して


時々イベントに行きましたが


名古屋程混むことはないから


それなりに楽しめました😚