主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

チキン丸焼き

こんばんは〜😃


寒いです


湯沸かし器の値段を見に


ホームセンターと大問屋へ


大問屋は取り付け費込みで


40,000円〜45,000円


ホームセンターは商品価格約30,000円


ネットで買うのも良いかもと言われたから


帰ってから検索したら


23,000円位からあった


今時


湯沸かし器使う家庭が減ったのか


展示品はひとつだけだったホームセンター


世の中思う以上に


変わって来ているのかも😨😨😨


お昼ごはんは



牛乳

肉まん

柿、みかん🍊


帰りにつまみ様にとチキン丸焼き買ってきたから


お昼ごはんは少し😋



つまみは



チキン丸焼き

マッシュポテト

ピクルス、ソーセージ


久しぶりに作ったマッシュポテト


美味しく出来ました🎉🎉🎉


マッシュポテト大好きだから


食べ過ぎました😘😘😘