主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

旅行のパンフもらって来ました〜🥰

こんばんは〜😃


暖かな一日でした〜


サイクリングがてら


近所を走って来ました🚲🚲


先日


初めて走ったご近所


狭い道


草ぼうぼうの空き家


主人にも見せてあげました


空き家や空き地が増えている地域です😣


我が家が中々売れなかったのも


仕方ないと


思い知りました😖😖😖


ランチは















美味しかった〜


お腹いっぱい🥰🥰🥰


久しぶりに


旅行のパンフもらってきました


ゆっくり眺めながら


ここ良いかもと思うツアー見つけました😚


値段もそこそこ


久しぶりに


旅行行こうかな🥰


ツアーは苦手だけど


今は運転出来ない主人だから


時には良いかも😋


つまみは



久しぶりに作ったポップコーン


塩味とハチミツがけ


美味しかったです


ポテトチップス

柿、ピクルス、ソーセージ


9皿しか食べてないのに


お腹空いてないから


簡単つまみでした〜😋


今日読み終えた本は