主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

2個248円のレトルトハンバーグ

こんばんは〜😃


朝は寒かったけど


昼間は暖かでした〜


かなり待っての診察


待ちくたびれましたが


今日は注射💉はなし👏👏👏


調子が良かったです


診察を重ねながら


病状についての説明も


詳しくなります


良い状態が長く続けば


良いんでしょうが


様子見です😟


ランチは



久しぶりの担々麺




餃子と唐揚げ、ライスのランチセット


引っ越して来るまでは


何時も車で通っていた道


今は自転車🚲🚲🚲


病院から遠いと思ったけど


それ程遠くはありませんでした


行きたいと思っていた


大きな花屋さんも


もしかしたら


それ程遠くはないかも😉


次回の予約は8時30分と早いから


注射💉なければ


花屋さんまで


行って見ようかな🚲🚲🚲


つまみは



レトルトハンバーグ

サラダ

パン


レトルトハンバーグ


以外にもそこそこのお味でした〜🎉🎉


ハンバーグは手作りと


ず〜っと思っていたけど


二人暮しなら


安くて手間なしです🎉🎉🎉