主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

11月27日  朝食、お弁当🍱

おはようございます😀


今にも雨が降ってきそう


肌寒いです



主人朝食

  ハムトーストサンド

  スパサラ、バナナ

  納豆、コーヒー☕



お弁当

  豚肉生姜焼き

  卵焼き

  大根葉の炒め煮

  スパサラ




2月末に次女達が暮らす沖縄に行く予定だった


飛行機もペンションも予約した


でも、来年の春に


小さな孫たちを連れて


里帰りすると言ってきた




飛行機キャンセル出来ると行ったら


2月頃に来ることになった


その時期の方が都合が良いらしい



早々にキャンセルの電話📞をかけよう





今日の体重  66.2キロ



去年に続いて今年も予定変更^_^;



早々と予定をたてると


何故か


上手くいかない(~_~;)






沖縄に行かないなら


台湾かホーチミンに行こうかと考えた



でも


予約して


大丈夫だろうか❓❓