主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

計画を考える事が好き💞

こんにちは〜


暖かいです



おでん🍢出来ました




おでんをコトコト煮ながら


年末年始の計画考えました〜



大掃除はなし


遠出もなし


母の施設へ行って


イオンで福袋買って


ららぽーと名古屋でケンタの食べ放題


元気だったら熱田神宮へ行こうかな❓


図書館に行って


年末は少しだけお正月料理買って


ツタヤでビデオを借りて


他には外食行って〜



多分10日休みだから


これ位で充分だろう






いろいろ予定や計画考えるの大好き💞



なかなか予定通りにはいかないけど


決めてあると


落ち着く(^^♪




ゆっくり起きて


出かけたり


本を読んだり


ビデオを見たり


夜になったら


お酒を呑んで


のんびりとした


お休みが


し☆あ☆わ☆せ💞