主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

今夜のおやつはプリン🍮

こんにちは〜


風もなく暖か


もう春ですか〜❓



今日訪問させて頂いたデイサービスセンター


30人位の方々が


それぞれ好きな事をして


過ごしてみえました


私がお話しを聴かせて頂いた方は


折り紙を折っている方と


端切れでブローチを作っている方


手を動かしながら


お話しをして下さいました







帰りに近くの共同作業所の


プリンとパンを買ってきました〜


エスプレッソプリン🍮が欲しかったけど


売り切れでした(~_~;)


ランチも食べてきました




ランチ500円


安いです(^ム^)




傾聴には程遠いかもだけど


楽しく


おしゃべりをさせて頂きした(๑•̀ㅂ•́)و✧