主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食は餃子鍋🍲

こんばんは〜


ちょっと寒くなってきました




ほうれん草胡麻和え

鳥肝のしぐれ煮

昆布巻き



カマスの干物



餃子鍋


餃子はチルド


先日買ったらモチモチで美味しかったから


また買ってきました〜(^_-)



ネギ、シメジ、しいたけ、豆腐


菜の花、生姜など入れて





今日行ったスーパーも


トイレットペーパー、ティッシュ売ってませんでした


なかなか入荷しないような事が


書かれていた



本当に


在庫はたっぷりあるのか❓


そんな不安を感じている人も


多いかも❓






何時も買い置きしているから


当分は


大丈夫な我が家です(^_^)v