主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

病院

こんにちは〜😀


雨降って来ました〜


今日は病院🏥


カッパ着てチャリで来ました


昨年の1月に左股関節手術


術後検診と悪くなっている右膝の検査


去年の今頃はまだ杖が必要だったけど


今は杖なし🎉🎉


でも


元々腰も悪いし


長年杖に頼った生活を送って来たから


長くは歩けない(・ัω・ั)



早急に膝の手術をする必要はないと言われている


股関節も希望するなら手術しようかと言われてから


30年近く回避出来たから


膝も騙しながら


付き合っていければと思っている




ちょっと早めのお昼ご飯




手術を決めたのは


もうズレて


歩けなくなったから(つд⊂)エーン


どんなに痛くても


その前日まで


チャリで仕事に行っていた


痛いのが普通だったから


突然


動けなくなった時は


流石に


焦った〜💦💦💦