主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

8月6日  朝食

おはようございます😀


暑い〜😱



レーズンパン🍞目玉焼き🍳

バナナ🍌ゼリー



今日の体重  67.4キロ



主人が仕事に行かなくなって1ヶ月


のんびりダラダラの毎日


行きたかった沖縄には当分行けそうもない😭


暑さに負けて出かける元気もない


50年ちかく


ご飯作り続けてきたけど


最近は手抜きばかり😅


ユーチューブにアップ出来るような動画もなく


プログもマンネリ気味(´д⊂)‥ハゥ



でも



働きづめだった主人


バタバタと過ごしてきた私



やっと訪れた


穏やかな日々なのかな(^^♪


老後への一歩なのかなとも思う


だから


今までとは違う毎日を


愉しみを


生きがいを


探してみよう🎶🎶🎶