主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ランチはリンガーハット、つまみは手羽中唐揚げ

こんばんは〜😀


雨降ってきました〜



この3ヶ月程


雨だったり、暑かったりで


出かける事減って


サイクリングも億劫になっていた😓


先日もちょっと遠くまでサイクリングしたら


膝が痛くなった😭


でも


家にこもるのも飽きたから


鶴舞公園まで行って来ました〜🚲🚲


片道1時間程


歩数計2000歩程




ランチは



ちゃんぽん



皿うどん



帰りにスーパー寄って


今日の歩数計5575歩


ふくらはぎパンパン😱


何故か腕も痛い😭


でも


膝は大丈夫😊



ちょっと疲れたから


今夜も手抜き



作り置きのおからの煮物

カキ



キャベツ

惣菜の手羽中唐揚げ

冷凍の唐揚げ