主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

12/20おやつは肉まん、つまみはおでん🍢

こんばんは〜😀


寒いです



3日ぶりに外に出ました


主人仕事の日は家にこもっています


最近出歩くのが億劫です😒




明日は久しぶりの釣り🎣


主人楽しそうに準備してました〜🎶🎶


お昼何食べようかと考えたけど


海鮮食べたいとも思わない☹️


どうしようかな❓❓❓❓❓



おやつは



冷凍肉まん蒸しました〜



お昼ごはんなしで


ちょっと早い夕食







スーパー行っても食べたい物なく


買い置きのおでんに大根、こんにゃく、はんぺん追加しておでん🍢



おでん🍢

焼きそば



せっかく知多まで行くから


何か美味しい物食べたいと思うのに


これ食べたいがない😭😭


物欲だけではなく


食欲も無くなってきたのだろうか


何だか


淋しい😒😒😒😒😒