主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

1/3つまみは串カツ

こんばんは〜😀


寒いです



スーパー行ったけど


野菜も魚も肉も高い😱😱😱


結局


冷凍室にあった豚肉で串カツ作りました〜





串カツ

エビせんべい

MIXナッツ、タラボウ、キャラメルコーン



キャベツ

ぶり大根

イカ塩辛


明日は休みの予定だったけど


バイトの高校生


無断欠勤や辞める人で人手不足😭


明日も出勤してくれるかな?と聞かれた主人


OKの返事


年末から6連勤😱😱😱


水木金とシフト入っているけど


どうなるんだろうか❓❓❓


忙しかったけど


そんなに疲れていない主人


呑みながら


食べながら


おしゃべり全開😒



今夜も完食💞💞


今夜のおやつは