主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

ちゃんと育ってくれるかな

こんばんは〜😃


蒸し暑くなってきました😣


そろそろ扇風機出した方が良いかも


苗を植えました🥰




野菜の苗は庭に


アサガオも植えました


育ってくれたら嬉しいな




お昼ごはんは餃子食べに行こうと思ったのに


営業してませんでした😭😭😭


仕方ないから


ダイソーで支柱買って


スーパーへ行って


食べたいもの見つからず


帰ってから


作りました




ソーメン

冷食のコロッケとサカナフライ

トマト🍅ピクルス、サワークラフト


午後は読者


今日読み終えた本は




つまみは



1尾100円のチダイ塩焼きと煮付け

サラダ


主人がバイトに行かない日は


バタバタと過ごしてます


明日、明後日は仕事だから


のんびり過ごします😋